ショートステイ

ただいま 彼


BOLT家に


ショートステイちう。





IMG_2506.jpg





てんやわんや です。






ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば




バソリさんに会いたい

何気に見ていた 中居くんと鶴瓶さんのテレビ 「ザ!世界仰天ニュース」




とってもひきつけられる写真が。。。。



バソリさん


赤ちゃんと同じ身長のおじさん



IMG_2489.jpg


一目見ておもう。






ボルトが 人間だったならば


バソリさんみたいなんだろうな~~~???




IMG_3400.jpg


体つきもそっくりだし


バソリさんの声も


きっとボルトが話したら こんな声なんじゃないかな??と思うくらい。


とっても愛らしいバソリさん。




IMG_2495.jpg




IMG_3558.jpg


番組で


バソリさん 日本に来たいようで・・・・


バソリさんが来たら 一目お会いしたいなーーー♪






ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


快適! レジーナ旧軽井沢




レジーナリゾート旧軽井沢。



お部屋に入ってみると


あったか~~~~い 💛




お部屋全体が床暖。

玄関のほうまで続いてて ほんとに気持ちいい。







IMG_7112.jpg



特殊な床になっていて


わんちゃんも滑らないし おしっこも染みないようになっています。







IMG_7106.jpg


レジーナさん恒例の犬のおやつ。




お部屋には大型のクレートが1つ。


犬がたくさんいる場合には何個かまた追加で借りれます。



そのクレートの中に ドッグマットが。。。




IMG_7119.jpg


ブレスエアーをしようした


介護用のドッグマット。





IMG_7121.jpg



床に出してみたところ ボルトもすぐに座って


いい感じ。


夏は涼しく 冬は暖かいみたいです。






IMG_7128.jpg



いちを 自分のカドラーも持ってきましたが・・・・




IMG_7117.jpg




こちらのほうが 気持ちいいようです ヾ(・∀・)ノ


つづく。




ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


11日OPEN レジーナ旧軽井沢




先日応募して当選した NEW OPENのレジーナ旧軽井沢


モニタープラン。



11月11日に新たにOPENいたします。






ボルトとかずさんと行ってみました。






IMG_7090.jpg



浅間山の石かな???




建物も 軽井沢の景観を損なわないようなモダンな建物。


場所も いちお旧軽井沢となっていますが


すこし離れた場所にあります。








IMG_7086.jpg


私たちの好きなコーヒーのお店 シュガースポットの真横。


以前シュガースポットに来たときに


隣は何をたててるのかな~??? なんて見た記憶あります。






いたるところに リードフックがあり


そのリードフックも犬の顔だそうで。




IMG_7083.jpg





ロビー横にあるカフェ。


軽井沢らしく 暖炉があります。




IMG_7093.jpg



バーも併設されていて


昼間はカフェ 夜はバーで。




IMG_7094.jpg



犬用のカクテルもあって

なかなかおされ。




IMG_7091.jpg



カフェは 一面ガラス張り


窓からは ウッドチップのドッグランが丸見え。




IMG_7060.jpg



IMG_7071.jpg


共用の少し広めのドッグランとなっています。






カフェの横には 犬のシャワールーム。





IMG_7196.jpg


タオルやシャンプーは持ち込みとなりますが


シャワーとドライヤーがあり


思いっきり遊んできてここで きれいにするといいです♪



IMG_7195.jpg




色んな犬たちのことを考えてつくられてるレジーナリゾートさん


エレベータ―横には モニターがあり


今エレベーターには 犬が乗っているということが分かるようになっています。


そのモニターをみて


他の犬にガウガウしてしまう犬たちには画期的。




犬たちのトラブルを避けられることができるすごいモニターです。






IMG_7193.jpg




そしてここからは客室。


私たちのお部屋は1階。


2階建ての建物で 2階にもお部屋はありますが


1階の人は1階のスペースしか入れないように オートロックになっています。





IMG_7175.jpg




私たちは運よくドッグラン付きのお部屋。




IMG_7095.jpg



ツインのスタンダードのお部屋ですが


広さ 十分です♪



IMG_7097.jpg





手作りごはんの我が家にはうれしい電子レンジ完備。






IMG_7108.jpg



IMG_7104.jpg





お部屋のドッグランも


ボルトにはちょうどいいサイズです♪


つづく。







ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば



河口湖デート




秋になるとやっぱり 「ほうとう」 が食べたくなる~。





IMG_6570.jpg


ボルトもつれて 河口湖デート。


河口湖の湖畔にある 道の駅 かつやま


となりにある公園の芝が大好きなボルト。



IMG_6566.jpg



パワーも注入させていただいて・・・


IMG_6586.jpg



お目当てのほうとうを。


毎回 ほうとう不動に行っていましたが


今回 気になる おニューなお店に行ってきました。


IMG_6591.jpg



建物からして 素敵。


絶対おいしそう!



横もガラス張りで


富士山がくっきり!!! 見える天気の日だととってもいいかも (笑)


この日は 雲が多くてね。。。 残念。


IMG_6587.jpg




店内にはいると


わ~~~~~ って 思わず声が出ちゃいます。


ネタバレしちゃいますが



建物内 傾斜していて


いきなり 坂を上がる感じで 感動。



IMG_6595.jpg


しかも この床に感動。


木彫りの床。


裸足であるくと きもちぃーーー。



IMG_6612.jpg



馬刺しも どこの店よりも おいしかったです。



IMG_6607.jpg



ほうとうも どこのお店よりもおいしい!!!


机の横にある

辛みその薬味を入れて食べると ものすごくおいしかった!!!



IMG_6609.jpg



あ~~~


また食べたい♪



インスタ やってないけれど


インスタばえするお店でしたー!




ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば



プロフィール

あこちん88

Author:あこちん88
フレンチブル BOLT JAMAICA 8歳

2008年08月08日生まれ

好きなこと💛 寝ること
特技💛 寝ること

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR