FC2ブログ

あれからちょうど1年


昨年の今日

バイク事故に遭い、鎖骨骨折した日。


あれから1年たったけど

たかが鎖骨骨折と思うなかれ。


痛みが取れたのは つい最近。

全治4カ月と言われたけど

なんだかんだ肩の痛みは1年くらい続いてました。


人間には 一つとして無駄な骨はない。

もう骨折はしたくないとおもう今日このごろです。



20190817200440f8b.jpeg



無事に今日が終わって、よかった。

8月17日がトラウマな私。




ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ハワイみたい

昨日、家の中から虹を見つけ

外に  飛び出した!


20190701074305955.jpeg



めちゃくちゃ綺麗 ★


しかも2重になってる。

20190701074307770.jpeg



こんなくっきりの虹みたのは 久々。

ハワイの虹に負けてない!


なんとも 幸せな気持ちになりました。

不思議だなー、虹ってね。




ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


つーゆー

実家のあじさい アナベルが咲き出した。



20190609233420440.jpeg



めっちゃかわいい!

あじさいの中でも 一番好き❤︎


嬉しい気持ちと同時に

梅雨が始まったなーと憂鬱になる…




ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



大寒卵

昨日、

やっとの思いで手に入れた 大寒卵。





20190121132317176.jpeg 




今年一年

よろしくお願いします。






ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

新しいペットショップ


今週 オープンした
近所のペットショップ



2018120117342765a.jpeg 


入ってみると


まあ、びっくり!





20181201173426d24.jpeg


アルパカさんが。

ボルトの顔見て 逃げる逃げる (笑)


怖いお顔にびっくりしてた(笑)


 20181201173637e46.jpeg 


猛禽類が好きなわたし。


ここにも期間限定で いろんな種類のフクロウや 鷹がいて

まー、何時間も見ていられる。


パラダイスなペットショップです。






ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば


プロフィール

あこちん88

Author:あこちん88
フレンチブル BOLT JAMAICA 11歳

2008年08月08日生まれ

好きなこと💛 寝ること
特技💛 寝ること

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR