fc2ブログ

弟分あらわる!


いつも一人 


大人の中で過ごしているPOCOちゃんに


弟分がやってきました。



幼稚園でも年少さんで 年下のことなかなか接する機会がすくないので


どうなることか・・・。






約1年ぶりかな??


従弟のかぼちゃん。


POCOちゃんよりも1歳下の かぼちゃん。





IMG_5317.jpg






保育園に通っているので


POCOちゃんよりも なんだか大人。





IMG_5319.jpg




肉団子のペコちゃんとも


上手に遊べていた かぼちゃん。




IMG_5344.jpg




POCOちゃんの お古の洋服や靴を たっくさん持っていってもらって




IMG_5372.jpg



4歳になったら 自転車を始めるので


ストライダーとも お別れ。




かぼちゃんに ストライダーは こうやって乗るもんだ!!!って


兄貴面して 見せたら


かぼちゃん ストライダーにどハマり (笑)



でもでも POCO兄さんみたいには なかなか乗れず


悩んでいました (笑)




IMG_5367.jpg



午後になり バイバイして


東京の家についてすぐ


また近くの公園へ行って ストライダー 練習しに行ったそうな☆彡



かぼちゃん 上手に乗れるようになったかな―――???











ランキング参加中です

ポチっと応援よろしくおねがいします  ↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト



プロフィール

あこちん88

Author:あこちん88
フレンチブル BOLT JAMAICA 11歳

2008年08月08日生まれ

好きなこと💛 寝ること
特技💛 寝ること

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR